Marriott PR

【プラチナエリート特典】ウェスティンホテル東京の朝食は3つのレストランをはしごできちゃう‼

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝からステーキが食べれてしまうと噂のウェスティンホテル東京の朝食を体験しました。

はっきり言って…はレベルが高いです!

ウェスティンホテル東京の朝食はレストラン3つとラウンジの合計4会場があります。

今回、ラウンジ以外の3つのレストランで朝食をはしごしたので、ウェスティンホテル東京の宿泊の参考にご紹介したいと思います。

ウェスティンホテル東京の4つの朝食会場

まずウェスティンホテル東京の4つの朝食会場をご紹介します。

【ウェスティンホテル東京の朝食会場】

  • ウェスティンクラブ
  • レストラン ザ・テラス(1階)
  • フレンチレストランビクターズ(22階)
  • 日本料理 舞(2階)
    (※土日祝のみ)

マリオットプラチナエリート以上だと、ウェスティンホテル東京の朝食が無料!

ウェスティンホテル東京の朝食はマリオット ボンヴォイのプラチナエリート以上であれば全て無料です!

keta
keta
特にビクターズの朝食は一人4,630円もするので、それが無料になるのは大変有難いです。

客室料金に含まれない4歳~12歳の子供の朝食はザ・テラスと舞では2,502円、ビクターズでは3,000円の追加料金がかかります。

keta
keta
ウェスティンホテル東京では、複数のレストランをはしご可能です。
今回はラウンジ以外の3つのレストランで朝食を頂いちゃいました。

フレンチレストラン ビクターズ

まずはじめに『フレンチレストラン ビクターズ』で朝食を頂きました。

keta
keta
7時30丁度くらいに入ったので、空いていました。
8時過ぎころから混んできますので、早めに入られるのをおすすめします。

セレブリティ ブレックファースト

ビクターズの朝食は、コースメニューから選択するタイプです。

ブルーベリースムージー

まずはブルーベリースムージー!

keta
keta
フレッシュで美味しい!

フレンチトースト

フレンチトーストもしっとりとして美味しかったです!

パワーアップ

朝からがっつりステーキ!

keta
keta
朝からステーキなんて初めてかも笑
ややミディアムの焼き加減で、とても美味しかったです!

日本料理 舞

ビクターズの朝食は非常に美味しかったですが、私には少し量が足りませんでした笑

そのまま2階の『日本料理 舞』に行きました。

和朝食ビュッフェ

『日本料理 舞』では和朝食ビュッフェを楽しめます。


『日本料理 舞』は一品一品の料理は美味しいのですが、やや種類が少ないのが残念でした…

ザ・テラス

最後に『ザ・テラス』でブレックファストビュッフェを。


『ザ・テラス』が最も料理の種類が多いビュッフェです。

お子様がいる場合、『ザ・テラス』が一番おすすめです!

『ザ・テラス』はかなり混みます。

可能なら早い時間に入られるのをおすすめします。

エッグステーション

目の前でオムレツや目玉焼きを調理してくれます。


ゆで卵もありました。

ヌードルステーション

麺の種類と好きな具材でお好みのヌードルを!

フレッシュジュース


このフレッシュオレンジジュース美味しかったです!

ビュッフェメニュー

『ザ・テラス』にはその他様々なメニューがあります。


このちまき、結構いけます! 瓶詰のヨーグルト!
だいぶお腹いっぱいだったので、色んなメニューを少しずつ頂きましたが、『ザ・テラス』のビュッフェメニューはかなり美味しいです!

keta
keta
料理のレベルが高いと感じました。

ウェスティンホテル東京の朝食に順位を付けるなら

ウェスティンホテル東京の3つのレストランに順位を付けるなら、以下のとおりです。

【個人的ウェスティンホテル東京の朝食レストランランキング】

  1. ビクターズ
  2. ザ・テラス
keta
keta
ビクターズの料理はどれも出来立てで温かいのが良かったです。
ザ・テラスは種類も多く、料理のレベルが高い!

日本料理 舞は料理は美味しいのですが、種類が少し少ないのが残念でした。

お腹に余裕があれば、まず最初に『ビクターズ』に行き、その後『ザ・テラス』のビュッフェを楽しむ方法をおすすめします!

最後に

ウェスティンホテル東京の朝食レポでした。

プラチナエリートのおかげで3つのレストランの朝食を無料に。

もし3つとも有料だったら、一人12,180円掛かります。
(ビクターズ4,630円、日本料理 舞3,550円、ザ・テラス4,000円)

keta
keta
朝食無料の特典は大きいです。

私は2020年でマリオット ボンヴォイのプラチナエリートからゴールドエリートに落ちてしまうのですが、最後にプラチナ特典を楽しめて良かったです。

こちらの記事もお勧め!