Marriott PR

【お得な紹介枠あります】マリオットボンヴォイの新規会員登録方法を画像で解説!【5分で完了】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、マリオットボンヴォイへの会員登録方法を、画像と日本語でわかりやすく解説しています。

マリオットボンヴォイはアメリカの企業のため、英語での登録作業になります。

英語と聞くとアレルギーが出る方もいるかもしれませんね…でも安心してください!

実際の登録画面をスクショして画像と日本語で解説していますので、間違いなく最後まで会員登録を完了させることができます!

keta
keta
英語が不安な方でも大丈夫!
画像のとおりに進めば、最後まで辿り着きます!

また、マリオットに新規入会するなら、絶対に紹介からの入会キャンペーンがお得なので、この記事では紹介からの新規会員登録方法をご案内したいと思います。

【再開】当ブログからマリオットアメックスの作成で2,000pプレゼント! お願い:この記事はsns等で拡散しないでくださいm(__)m こっそりと…『夫は公務員マイラー』だけの独自キャンペーンを開...

マリオットボンヴォイの新規入会キャンペーンの概要

最初に、簡単にマリオットボンヴォイの紹介からの入会キャンペーンについてご説明します。
(既にご存知の方は、目次から次の段落へ飛べます。)

【マリオットボンヴォイの紹介キャンペーン「お友達にもリワードを」について】

  • 紹介者(紹介する人)も被紹介者(紹介される人)もお得なプログラム!
  • 紹介者(紹介する人):
    被紹介者が支払いの伴う滞在のたびに2,000ポイント!
    (被紹介者1人につき上限10,000ポイント。紹介可能人数は暦年で5名まで)
  • 被紹介者(紹介される人):
    被紹介者が支払いの伴う滞在のたびに2,000ポイントもらえる

    (上限は10,000ポイント)

マリオットボンヴォイHP「お友達にもリワードを」より

keta
keta
紹介キャンペーンから入会すると、5回の滞在で10,000ポイントゲットできます!
mata
mata
もしマリオットアメックスカードの決済で10,000ポイント稼ぐには、約333,000円分必要!
かなりお得です!

【マリオットアメックスカードでの決済で10,000ポイント稼ぐには】

  • 約333,000円分の決済が必要!
  • マリオットアメックスカードは100円で3ポイント付与(決済の約3%還元)
  • 333,000円×3%=9,990ポイント

マリオットボンヴォイの紹介入会キャンペーンを利用するには

最大10,000ポイント貰うことができるマリオットボンヴォイの新規入会キャンペーンですが、利用するにはマリオット会員からの紹介が必要になります。

そのため、知人にマリオット会員がいらっしゃいましたら、その方に紹介してもらいましょう!

もしお近くにマリオット会員がいらっしゃらない場合は、私からで良ければご紹介可能ですので、下記記お問い合わせよりご連絡ください。






    実際の画面でのマリオットボンヴォイ新規入会登録方法

    それでは紹介されたと仮定して、マリオットボンヴォイへの新規入会方法を、実際の登録画面を利用して解説致します!

    マリオットボンヴォイからのメール

    紹介者がマリオットボンヴォイの招待状を送る操作をして、24~48時間後に入会手続きを行うメールがマリオットから届きます。

    実際のメール画面はこちらです。

    メールが届きましたら、『JOIN NOW』をクリックしましょう!

    マリオットボンヴォイ会員登録画面

    メールの『JOIN NOW』をクリックすると、下記画像の登録画面へと移動します。

    最初の登録画面(既にUSAが選択されている。)

    上記画像のとおり、最初は国名(Country/Region)が『USA』になってます。
    まずは国名の選択画面を『Japan』にしましょう!

    国名を『Japan』にすると、下記画像に移ります。

    上記画面に移ったら、画像のとおり必要事項を入力し、チェック項目を全て☑にして、『JOIN NOW』をクリックすれば会員登録は完了です!!

    【マリオットボンヴォイ会員登録の入力項目(例)】
    氏名:田中 太郎
    携帯番号:090-1234-5678
    Eメール:tanaka-taro@gmail.com の場合、

    • First Name:Taro
    • Last Name:Tanaka
    • Email:tanaka-taro@gmail.com
    • Cell Phone:90-1234-5678
    keta
    keta
    マリオットボンヴォイへの会員登録は以上で終了です!
    実際にやってみると、5分程度で完了します。
    mata
    mata
    意外に簡単です!
    登録完了後は、マリオットボンヴォイから会員番号等の情報がメールで届きます。

    マリオットからの紹介メールが来ない方へ

    マリオットからの紹介メールが来ない方へ、ちゃんと手続きが取られているのか不安だと思いますが、必ず届きますので安心してください。

    ただ、マリオット側の手続きが遅いのか、24~48時間程かかります。

    私も妻のアドレスで実際に試してみたところ、届くまでにちょうど24時間かかりました。
    (しかも迷惑メールに格納されてました…)

    keta
    keta
    日本での感覚だとすぐに届くので、不安になりますよね。
    アメリカの企業なので、少し時間にルーズなのかもしれません。
    mata
    mata
    私のTwitterでDMしていただいた方は、マリオット紹介メールの手続きが終わり次第、DMでご連絡しますので、安心してください。

    最後に

    マリオットボンヴォイに入会するなら、紹介キャンペーンからが絶対お得です。

    この紹介キャンペーンを利用せずにマリオットに入会すると、10,000ポイント失ってしまいます。

    keta
    keta
    ノーリスクで貰える特典なので、利用しないのは本当に勿体ない!
    mata
    mata
    10,000ポイント稼ぐには、SPGアメックスカードで約333,000円分の決済が必要です。

    せっかく登録するならお得に10,000ポイント貰って、今後のホテルステイに利用しましょう!

    もしお近くにマリオット会員がいらっしゃらない場合は、私からで良ければご紹介可能ですので、下記記お問い合わせよりご連絡ください。






      マリオットアメックスを申し込む前に見てほしいこと_重要な3つの真実について この記事では、SPGアメックスカードを2017年から利用し、2022年からはマリオットアメックスプレミアムカードを利用している私が、...
      【再開】当ブログからマリオットアメックスの作成で2,000pプレゼント! お願い:この記事はsns等で拡散しないでくださいm(__)m こっそりと…『夫は公務員マイラー』だけの独自キャンペーンを開...
      こちらの記事もお勧め!