ハワイ挙式

ザ・カハラでのホテル内撮影を大公開!【ハワイ挙式】

この記事ではハワイ現地のプロデュース会社「RGBハワイ」による、私たちのホテルフォトの写真をご紹介します。

ハネムーンを兼ねてモアナホテル等、素敵なホテルを予約するとホテルでも撮影したくなっちゃうと思います。

実際、私たちもザ・カハラで宿泊すると決めたら、せっかくならホテルでも写真を撮らないと勿体ないよね、という空気になりました笑

ビーチフォトと違って、ホテル内なので天候に左右されないのも大きいです。

恥ずかしいので顔は出しておりませんが、ホテルフォトを考えられている方へ、ご参考までに雰囲気が伝わればと思います。

RGBハワイでの予約内容、掛かった費用はこちらです。

現地プロデュース会社は怖い?私たちが実際にお願いした内容、費用について【ハワイ挙式】この記事では、ハワイ挙式で現地プロデュース会社RGBハワイに実際にお願いしたプラン内容、掛かった費用を紹介します。 ハワイ挙式のプ...

宿泊ホテル

私たちがハワイ挙式で宿泊したホテルは「ザ・カハラ」です。

「ザ・カハラ・ホテル」はホノルルから車で10分程離れたカハラ地区にある隠れ家的ホテル。ハワイ屈指の伝統を誇るホテルで、数々の著名人が宿泊しています。

keta
keta
部屋からはダイヤモンドヘッド、ビーチからココヘッドが見れます。
mata
mata
オーシャンビューのみの部屋を予約したのですが、ハネムーンということでラナイ付きの部屋にしてくれました!
keta
keta
ラナイはなくても良いよねって話してたけど、付いているとやっぱり嬉しい!部屋が広く感じますし、ラナイで飲むビールは最高でした。

ホテル内撮影

それでは実際のホテル内撮影をご紹介します。

客室

まずは客室での撮影です。

先に着替えて新婦を待つ新郎

keta
keta
ホテル内撮影をする際はベッドを綺麗にしましょう笑
mata
mata
朝早かったので、直す時間が無かった・・・

ファーストミート

keta
keta
感動の初対面!照れてる新婦。

メイクの方と調整


ヴェールを付けた感じ等を確認しています。
特注でお願いした、白いバラのヘッドピース(ヘッドドレス)が好きです。

keta
keta
メイクをしてくれる方も日本人なので、細かいリクエストができます。

ソロ撮影

keta
keta
このドレス、約10万円くらいで購入したのですが、なかなか素敵なロングトレーン。


RGBハワイは多少加工した画像も付けてくれます。

一緒に

ザ・カハラ内

ホテル内も様々な場所で撮影しました。

早朝なので人が少なく、2人だけのショットを何枚も取れました。
時間が経てば経つほど、人が増え、どこかしらに人が映り込む可能性が高くなります。

カハラの滝

ザ・カハラの名物ポイントでも撮影しました。

螺旋階段


こちらの螺旋階段もザ・カハラの撮影ロケーションの一つです。
壁には生花。ロングトレーンのウェディングドレスが映えます。

番外編(カハラのマカダミアナッツチョコ)

ウェディングフォトとは関係ないですが、カハラの名物、マカダミアナッツチョコを。

keta
keta
人生で一番美味しいマカダミアナッツチョコです!
mata
mata
結構お高いので、家族、大切な人のみにお渡ししましたが、皆に感動してもらえました!

ザ・カハラのマカダミアナッツチョコは一つ一つ手作り。
カハラホテル内のみでしか手に入りません。
予約可能。(売り切れる可能性もあります。)

大きさは2種類あり、1ポンドのみ全種類のミックスがある。

  • 1ポンド:$55
  • 1/2ポンド:$30
keta
keta
予約は公式HPから日本語でもできます。売り切れる可能性が高いと聞きましたが、私たちが宿泊した時は毎日少しは残ってました。
mata
mata
確実に購入するには予約をされたほうが良いです。

最後に

RGBハワイから頂いたUSBには、ホテル内撮影だけで200枚弱の画像がありました。

画像を選定するだけでも一苦労です笑

本当は表情も是非お見せできれば、より印象が伝わると思うのですが・・・すみません。

少なくともどの写真も笑顔で、少し照れてる写真もありますが、ハワイ挙式の楽しさに溢れています。

ビーチフォトはこちらです。

私たちのビーチフォト~カハラビーチで撮影しました。【ハワイ挙式】 カハラビーチ(ワイアラエビーチ)で撮影したビーチフォトをご紹介します。 若干曇が多かったですが、時々現れる太陽のチャンスを逃さ...
こちらの記事もお勧め!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です