ハワイ挙式

私たちのビーチフォト~カハラビーチで撮影しました。【ハワイ挙式】


カハラビーチ(ワイアラエビーチ)で撮影したビーチフォトをご紹介します。

若干曇が多かったですが、時々現れる太陽のチャンスを逃さずに撮影しました!

ビーチフォトを検索すると、青い海と太陽の美しい写真ばかりがヒットしませんか?
この記事ではあえて曇りの写真も載せています。

ハワイであっても、曇りになるとこんな雰囲気になるのか、というのを感じてもらえたらと思います。

ザ・カハラでのホテルフォトはこちら。

ザ・カハラでのホテル内撮影を大公開!【ハワイ挙式】この記事ではハワイ現地のプロデュース会社「RGBハワイ」による、私たちのホテルフォトの写真をご紹介します。 ハネムーンを兼ねてモア...

カハラビーチ(ワイアラエビーチ)

カハラビーチ(ワイアラエビーチ)は、ザ・カハラから続いているビーチです。

ワイキキのビーチと比べて、観光客が少ないので、リラックスして撮影できる場所でした。
(早朝ということもあり、他の人はいませんでした。)

keta
keta
実際にホテルで写真を撮ってみて、人に見られるってかなり恥ずかしかったです。ビーチは人がいなくて良かった。

ビーチフォト

それではビーチフォトの画像を紹介します。

雲が抜けた瞬間

keta
keta
青い空と椰子の木が見えるとハワイ!って感じ。

砂浜を歩くシーン

keta
keta
この時はちょっと曇ってました。
mata
mata
顔を隠してますが、実際は笑顔で歩いていて好きな1枚です。やや曇りなのが残念。黄色のサンダルのチラ見えがこだわりポイント笑

ビーチフォトを撮る際には、新婦はサンダルを用意することをお勧めします。

お姫様抱っこ

個人的にハワイで一番撮りたかった写真です笑

keta
keta
お姫様抱っこをするために筋トレしました笑

オフショット

オフショットもいくつか。
気を抜いている写真も振り返って見ると楽しいですよ。

keta
keta
アテンドの方にお姫様抱っこのコツをご教授してもらってます笑
mata
mata
こういうオフショットも全部残してくれるのが有難いです。帰国してから見返すと、思い出が蘇ります。

ビーチフォトにはアテンドが必須です!
写真のようにブーケを持っていてくれたり、捲れたりするドレスを直してもらえます。

また、水分補給用のペットボトル等小物も持ってくれますので、私たちは写真撮影に集中できます。

乱れたドレスの裾を直してもらっています。

曇りだと

keta
keta
曇りだとちょっと残念ですよね・・・
mata
mata
せっかくのハワイなのに、ハワイ感が感じられないです。


少し加工してくれた写真。
加工するとどんより感が減って見えます。

パークフォト

カハラビーチにはパークもあるので、そちらでも撮影しました。

keta
keta
椰子の木があると南国らしさが出ますね。
mata
mata
引きの写真多めですが、アップの写真もたくさんあります!どんどん更新していきますのでお待ちください。

最後に

ハワイ挙式1週間前くらいからは、本当に毎日天気予報をチェックしてました。

ハワイでのビーチフォトは、天気が晴れることが一番のポイントだと思います。
晴れれば抜群のビーチフォトとなります!

ただ天気だけは、残念ながら神のみぞ知るですね・・・

セントラルユニオン大聖堂での撮影は次の記事でご紹介します。

こちらの記事もお勧め!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です