陸マイラーへの道

【実践編】超簡単!ネットショッピングを少しお得にする小技_ポイント3重取りをやってみた!

この記事では、普段のネットショッピングをちょっとお得にする小技をお伝えします。

その方法は、普段のネットショッピングにたった1ステップを追加するだけ!

ただ正直に申しますと、この方法はめっちゃお得になるわけではありません。

とはいえ、1ステップ追加するだけで+1%程度ポイントが増える方法なので、貰えるものは貰ったほうがお得です!

今回、実際にポイント3重取りを実践しましたので、どれくらい簡単かをお伝えできればと思います。

ネットショッピングを少しお得にする1ステップとは

ネットショッピングを少しお得にする1ステップ、それは『ポイントサイトを経由するだけ』です!

keta
keta
本当にほんの一手間です。
mata
mata
ポイントサイトって危険じゃない?個人情報とか抜かれるんじゃない?と不安の方は、ぜひこちらの記事をご覧ください。
【初心者向け】ポイントインカムをおすすめする理由_10,000ポイント以上獲得できるクレジットカード案件が付与されなかったら嫌ですよねポイントインカムの特徴まとめ!稼ぎ方から効率的なスタートダッシュの方法をご紹介!新規登録キャンペーン付です!...

ポイント3重取りって何のポイント?

ポイント3重取りといっても、具体的に何のポイントが貯まるのでしょうか?

【ポイント3重取りの内訳】

  1. ショップポイント(楽天ポイントやビックカメラポイント等)
  2. クレジットカードのポイント
  3. ポイントサイトのポイント

通常、ネットショッピングをすると貯めれるポイントは①ショップポイントと②クレジットカードポイントのみです。

keta
keta
ポイントサイトを経由することで、更にポイントサイトのポイントを獲得できます!

ポイントサイトのポイントは現金やAmazonギフト、ANAマイルに交換可能!

ポイントサイトのポイントは、等価で現金やAmazonギフト、交換率75%でANAのマイルに交換することが可能です!

keta
keta
私たち夫婦はこのポイントサイトのポイントをANAマイルに変えて、毎年1回以上海外旅行に行ってます!
【保存版】陸マイラーマニュアル_ANAのマイルを飛行機に乗らずに貯める方法 「陸マイラー」って知ってますか? 陸マイラーとは、飛行機に乗らないで航空会社のマイルを貯めている人たちのことです。 私は...

実践編:ネットショッピングでポイント3重取りをやってみた!

今回、実際にポイントサイトを経由してネットショッピングでポイント3重取りをしました。

keta
keta
どれくらい簡単かをご紹介します!

買いたい商品:ヘッドフォン

今まで使っていたヘッドフォンが断線したのか故障してしまいました。

そこでビックカメラでこちらの商品を購入したいと思います!

ポイント3重取りのためにすること:ポイントサイトを経由

商品に目星を付けたら、ポイントサイトを経由しましょう!

一度ビックカメラのページブラウザを閉じます。

そして、ポイント3重取りするために、一度ポイントサイトを開きましょう!

keta
keta
私はポイントインカムというポイントサイトを利用しています。

ポイントサイトのページを開いたら、『ビックカメラ』と検索します。

こちら↓が検索したページです。


ちょうど曜日ボーナスの日でしたので、還元率は1.5%でした。

上記の画像の真ん中『ポイントを貯める』をクリックすると、ビックカメラのネットショッピングサイトに飛びます。

ポイントサイトを経由するというのは、たったこれだけです!

keta
keta
楽天ショッピング等も全く同じ流れです。
ポイントサイトで検索して、該当ページから『ポイントを貯める』をクリックするだけ!

ポイントサイトを経由したら、購入するだけ

ポイントサイトを経由してビックカメラのショップサイトに行ったら、後は商品を検索して購入するだけです!

通常であれば、獲得できるポイントはビックカメラのポイントと、クレジットカードのポイントだけでした。

それがたった1ステップ、ポイントサイトを経由しただけで、ポイントサイトのポイントも獲得できました!

keta
keta
超簡単です!

どれくらいポイントが獲得できたか

ちなみに、2,110円の商品を購入して獲得できたポイント数は35円相当です。

keta
keta
はっきりいって、大したことはないです…

私はポイントインカムのプラチナ会員なので、獲得ポイントに更に+7%追加されます。

2,110円×1.5%×1.7%=347ポイント(35円相当のポイント)

最後に

ネットショッピングでポイント3重取りする小技を実践してみました。

やることは本当に簡単!

  • ポイントサイトを経由するだけ!

たったこれだけです。

今回は2,110円の商品なので大したことはありませんが、例えば旅行ツアーやホテル予約といった案件もポイントサイトにはあります。

旅行やホテル宿泊だと、数万円は掛かりますよね。

せっかく数万円も出費するなら、ポイントサイトを経由して少しでもお得にしましょう!

ポイントサイトは様々なサイトがあります。

もし何を利用すればわからない場合、最初におすすめするのが『ポイントインカム』です!

私たち夫婦はポイントインカムを利用して3年超えています。

ポイントインカムをおすすめする一番のポイントは、信頼できるということです!

詳しくはこちらで紹介していますので、ぜひご覧ください。

【初心者向け】ポイントインカムをおすすめする理由_10,000ポイント以上獲得できるクレジットカード案件が付与されなかったら嫌ですよねポイントインカムの特徴まとめ!稼ぎ方から効率的なスタートダッシュの方法をご紹介!新規登録キャンペーン付です!...
こちらの記事もお勧め!