陸マイラーへの道

IOSTを日本で買うならコインチェックだけ!!でも公式からの口座開設だと10,000円も損するの知ってますか?

仮想通貨IOSTの勢いが凄いですね。

2021年1月までは0.6円くらいだったのが、一か月後の2月には10倍以上の7円まで上昇しました。

仮想通貨IOSTを購入するには、『コインチェック』か『バイナンス』の2つの取引所が挙げられます。

しかし、『バイナンス』は日本居住者の利用は認められていません。

手続きもコインチェックと比較すると煩雑で、失敗すると仮想通貨自体を失うリスクもあります。

keta
keta
『バイナンス』でIOSTが購入可能ではありますが、グレーゾーンです。
いつ取引自体を禁止されるかわかりません。

2021年現在、日本で安全にIOSTを購入できるのは『コインチェック』のみです。

男性
男性
バイナンスとか英語でよく分からないし、初めてだから安心できるコインチェックを始めよう!
女性
女性
コインチェックの公式サイトから口座開設すれば良いのね!
keta
keta
コインチェック公式から口座開設するのはちょっと待って!!
今なら10,000円貰えるキャンペーンがあります!

コインチェックの口座開設を申し込もうと考えている方、ちょっと待ってください!

公式からの口座開設だと、10,000円もゲットできるチャンスを逃してしまいます!

今ならとっても簡単に全員に必ず10,000円もゲットできる方法があります。

keta
keta
抽選ではなく、全員貰えるのがポイント!
しかも通常は5,000円ですが、今なら2倍キャンペーン中で10,000円!
  • 現在、このキャンペーンの終了期間は未定ですが、申し込みが増えたら終わってしまう可能性があります。

コインチェックに興味があるなら、お得なキャンペーンがある今のうちに口座開設だけでもするのがおすすめです!

それでは、10,000円ゲットできるコインチェックの口座開設方法をご紹介致します。

コインチェックの口座開設で10,000円ゲットする方法

コインチェックの口座開設で10,000円をゲットする方法はとっても簡単!

その方法は、『ポイントサイトを経由して口座開設し、50,000円以上の販売所取引を行う』ことです。

keta
keta
本当にたったこれだけ!
超簡単です。
mata
mata
少なくとも5万円以上購入しようと考えている方は、利用しないと本当に勿体ないです。

ポイントサイトって何?

ポイントサイトを利用したことがない方にとって、なんか怪しいんじゃないかと思いますよね。

ポイントサイトは、利用すると実はかなりお得です!

【ポイントサイトとは】

  • 「ポイントサイト」とは、広告代理会社として、提携先企業の広告を掲載します。
  • その広告を私たちが利用することによって、提携先企業から宣伝費を貰い、その宣伝費の一部をポイントとして、広告を利用した私たちに付与してくれます。

ポイントサイトと一言といっても、色々なポイントサイトが増えています。
中には怪しいサイトもありますので、初めての方に私がお勧めするのは『ポイントインカム』です。

keta
keta
ポイントインカムは非常に丁寧な対応なので、初めての方におすすめ!
mata
mata
私たち夫婦もかれこれ4年以上愛用しているポイントサイトです。
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム公式HPはこちら

  • ポイントサイトって何それ?怪しくない?と思われる方もいらっしゃると思います。
  • 中には怪しいポイントサイトもありますが、『ポイントインカム』は信頼できる運営会社の下、誠実に運営されています
  • ポイントインカムについて気になる方は、こちらの記事で詳細に解説していますので、ぜひご参考ください。
【初心者向け】ポイントインカムをおすすめする理由_10,000ポイント以上獲得できるクレジットカード案件が付与されなかったら嫌ですよねポイントインカムの特徴まとめ!稼ぎ方から効率的なスタートダッシュの方法をご紹介!新規登録キャンペーン付です!...

コインチェック口座開設で10,000円獲得キャンペーンの詳細情報

それでは『コインチェックの口座開設で10,000円ゲットキャンペーン』の詳細について、解説いたします。

【コインチェックの口座開設で10,000円ゲットするには】

  1. コインチェックの口座開設をする前に、ポイントサイトを経由する。
  2. コインチェックの口座を開設できたら、90日以内に50,000円以上の販売所取引を行う。
    (※取引条件の90日以内の起算日は、Web口座開設日です。)
keta
keta
何それって思うかもしれません。
それぞれを画像付きで解説いたします!

1:ポイントサイトを経由する

まずはポイントサイトを経由してコインチェックの口座開設をしましょう!

例として『ポイントインカム』でご紹介します。

まず、ポイントインカムにログインし、「コインチェック」と検索します。


すると、上記のように検索がヒットします。

2:『ポイントを貯める』をクリックする

検索結果をクリックすると、下の画像に飛びます。

上記画面の『ポイントを貯める』をクリックすると、コインチェックの口座開設ページに飛びます。

keta
keta
このまま、まずはメールアドレス登録をしましょう!
これでポイントサイトを経由して口座開設の条件達成です!

ポイントサイトを経由してコインチェックの口座開設する際に注意点があります。

  • 最初のメールアドレス登録をアプリで行った場合はポイント追加の対象外となります。
  • メールアドレス登録後の本人確認などは、アプリからでもポイント対象となります。

3:90日以内に50,000円以上の販売所取引を行う

コインチェックの口座開設ができたら、90日以内に50,000円以上の販売所取引を行いましょう。

銘柄はビットコインやイーサリアム、最近話題のIOST等何でもOKです!

keta
keta
個人的にはIOSTという仮想通貨がおすすめです!
2021年でかなり注目されています!

以上で全ての条件達成です!後は10,000円相当のポイントが付与されるのを待ちましょう。

mata
mata
簡単3ステップですね。
ポイントでの付与ですが、簡単に現金に交換できるので安心してください。

ポイントサイトのポイントは現金だけでなく、ANAのマイルにも交換率75%で交換することが可能です。

現金やANAマイルへの交換方法について気になる方はこちらの記事をご覧ください。
私たち夫婦は実際にANAのマイルでハワイ便のファーストクラスをゲットしてます。

【必見】陸マイラーマニュアル_ANAのマイルを飛行機に乗らずに貯める裏技 「陸マイラー」って知ってますか? 陸マイラーとは、飛行機に乗らないで航空会社のマイルを貯めている人たちのことです。 私は...

まとめ:コインチェックの口座開設するなら、必ずポイントサイトを経由しよう

コインチェックの口座開設で10,000円ゲットできるキャンペーンのまとめです。

【コインチェックの口座開設で10,000円ゲットするには】

  • コインチェックの口座開設をする前に、ポイントサイトを経由する。
  • コインチェックの口座を開設できたら、90日以内に50,000円以上の販売所取引を行う。
    (※取引条件の90日以内の起算日は、Web口座開設日です。)

ポイントサイトを経由してコインチェックの口座開設する際に注意点があります。

  • 最初のメールアドレス登録をアプリで行った場合はポイント追加の対象外となります。
  • メールアドレス登録後の本人確認などは、アプリからでもポイント対象となります。

コインチェックの口座開設で10,000円ゲットするには、ポイントサイトの登録が必要です。

2021年現在、日本国内で仮想通貨IOSTが購入できるのはコインチェックだけです!!

IOSTが気になっている方へ、まだ一桁のうちに購入しておくと良いかもしれませんね。

私自身もIOSTを60万円分購入して、100万円以上も利益が出ています。

仮にビットフライヤーやDMMなどがIOSTを取扱したら…もっと価格は上がるはずです!

せっかくコインチェックを始めるなら、リスクなしで10,000円貰えるキャンペーンをぜひ利用しましょう!

ポイントサイトをまだ初めてない方は、ぜひ初心者に優しい『ポイントインカム』をおすすめします!

keta
keta
下記バナーから登録するだけで、更に200円相当のポイントも貰えます!
ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム公式HPはこちら

こちらの記事もお勧め!